キャラ紹介

最終更新日6/17

和服ありだと思います

続きを読む


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

動画一覧

最終更新日 4/24

主に要塞たまに旗取り
最新記事は↓の記事からになります

続きを読む

なにから手を付けようか

はい、こんばんは

夏のアップデート、ということでランダムオプション始めもろもろ来ましたね

ランダムオプションはめんどくさそうですが、人によって個性になってくるならいいのかな
まだどんな種類のものがあるのか、把握し切れてないので
これからじっくり考えていきたいと思います

あ、強制変身とか足が速くなったり遅くなったりするのはいらないです、はい



後はやっぱり周りでも意見が多かったのが新規アバ箱

アバに補正が付くと聞いた時点で嫌な予感しかしなかったんですが
いやー、やってくれましたね

TWってけっこうアバ勢が多いと思うんですけど、その大半を敵に回したと思います、わりと真面目に

それこそ百花を山ほど回して、目当てのアバを揃えた人もいるでしょうし
実際自分もその部類なんですが、これどうするんでしょうね

今アンケートもやっているので、言いたいことは今のうちに言っておきましょう
自分もぼろくそに書いたのを送っておきました


さすがに全ての既存アバに補正付けます!とはならないでしょうが
何かしらの救済処置はあってもいいのではと思います
新規アバリサイクルで既存アバに補正付けるとかね

無視を決め込むにはセット効果+強化分の補正が強すぎるので
とりあえず要塞に出そうなキャラは、追々対応していきたいところ


まずは最初ということで、とりあえずRイサで開けてみました

0810raba

改めてみてもこのセット効果は反則でしょ・・・


まだ種類が少ないのであれですが、ほしいアバは引けたのでそこは満足
オルランヌ制服の染色剤と無期限がきてたので、こちらもアバに合わせて変更
ただ武器がブラッドでちょっと色が浮いてるかな


0810akdkr2


あ、アカドクロー作ろう(即決



いや、色とかアバに合ってるしこれはもう作るしかないでしょう
先にエンキセット揃えてからにしろと理性が訴えてるけど、本能が勝ちそう

ほかのキャラの3次とか資金をかけたいところはたくさんある中で、どこに優先順位を持っていくか


とりあえず一晩寝て考えときます( ˘ω˘)スヤァ...


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
結局搾取される人

17/8/3 カルデア要塞攻め

はい、こんにちは

少し遅くなりましたが、ロゼ鯖にてカルデア要塞を攻めてきました
お相手は前回と同じですね

第一線の要塞クラブからは身を引いたものの、争奪戦では毎回マント取ってたり
クラブ全体でコンテンツ回しを行っていて、活気のあるクラブというイメージ

結果を先に書きますと

170803rys

勝ちました
まだまだ攻めでは負けられません

ただ初回の突撃はうまくいなされた感じがあり、多少粘られましたかね
お相手方としても、けっこう掴めたものもあったらしく、今後ますます怖い相手になりそうです

今回は掲示板で募集した甲斐もあってか、新規で入ってくれた方も数名参加してくれて
要塞の雰囲気を感じ取ってくれたかなと思います

新規の方がまたやりたい!と言ってくれるような要塞をしていきたいですし
自分としてももっと楽しめるように、引き続き装備強化なり、サブ育成なりしていきましょう








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2倍期間中にどれだけ狩れるか

17/7/22 アミティス要塞攻め

はい、こんにちは

たまってるものは早めに片付けとかないとね、ということで

怒涛の2連記事です

続けてあった要塞戦、今度はエル鯖でのアミティス攻めです


前記事でこんなんで防衛できるかよヽ(`Д´)ノって言ってた矢先に
完膚なきまでに防衛されました

・・・現実は非情である


今回は前回の反省を踏まえ、命中装備をちょっとは整えて
ナヤ&遊撃を相手にして、少しでも門前の道を切り開くことをメインに考えてたわけですが

なんか前より外郭が人で溢れてて、1人倒そうとしても2,3人に囲まれてぼこぼこに

外郭に出てくる遊撃ほぼ全員が乱でも連打でも一撃で落とせないわけですから
数で負けるとそれこそどうしようもないって感じ

じゃあ1対1なら勝てるのかと言われれば、そうでもないというのがまた悲しい


あとはやっぱり地雷の重さ
ナヤを捉える前に潰される→地雷の歯止めがきかない→ぐだる

あれ相手方はあの重さの中でまともに動けてるんでしょうかね
毎回そこが気にはなってるんですが


ほかはなんですかね、牛歩とかなんでも使いたかったんですけど
いろいろと思いの違いもあり、機能しませんでした

ただでさえ人数差がありながら、要塞時にさらにふくれる相手を見て
現時点では真正面から殴りあうのは無理


今度はまた別の形でアプローチできればと思います









にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
動画は載せれたら載せます(ひっそり公開しました)
プロフィール

geno

Author:geno
オンラインゲーム
talesweaverの
エルフィンタ鯖、
ローゼンバーグ鯖で活動中

【エルフィンタ】
主要キャラ
イソレット(Lv.290)
イサック(Lv.290)

育成キャラ
ボリス(Lv.280)
マキシ(Lv.279)
イスピン(Lv.270)

【ローゼンバーグ】
主要キャラ
イサック(Lv.290)
マキシ(Lv.287)
ボリス(Lv.286)

育成枠
クロエ(Lv.279)
ナヤ(Lv.265)



所属要塞クラブ
【エルフィンタ】
Isra(イサック)

【ローゼンバーグ】
季節風(イサック)

よく要塞動画取ってますので
興味ある方は要塞カテゴリ
からどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

にほんブログ村
参加してます、よろしくどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR