fc2ブログ

17/2/11 アミティス要塞防衛

はい、こんにちは

昨日はアミティス要塞防衛戦やってきましたよ

170211rys

勝ちました!
いやあこれは嬉しい

以前6分程度で落とされた相手でしたからね
無事リベンジもできて士気も上々です

今回は報告もそれなりにできてたと思います
各自で情報を共有してなんとか乗り切れた感じですね、感謝(*´∀`人 ♪

相手側の戦況を即時にひっくり返す火力もさることながら
今回は四方から攻撃されたイメージ
砲撃なりヘルゲなり、対処に向かうとばらけちゃうし、石の耐久にもはらはら

自分は比較的前に前に行って、とにかく少しでも庭園に入る数を減らそうと
ある程度はこなせたのかなと思いつつ、いつも石回りと前線の配分は
これでいいのかとどきどき

ただその辺は一人ずつ持ってる意識で、足りないときはフォローできてるのが
防衛できてる一番の要因かなと思ってます

今のいい感じを続けれるように、連携取りつつ
各自強化なりできることをやっていきましょう








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ティルカル通いしていかねば
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

geno

Author:geno
オンラインゲーム
talesweaverの
エルフィンタ鯖、
ローゼンバーグ鯖で活動中

【エルフィンタ】
主要キャラ
イソレット(Lv.290)
イサック(Lv.290)

育成キャラ
ボリス(Lv.282)
マキシ(Lv.285)
イスピン(Lv.270)

【ローゼンバーグ】
主要キャラ
イサック(Lv.290)
マキシ(Lv.287)
ボリス(Lv.286)

育成枠
クロエ(Lv.279)
ナヤ(Lv.265)



所属要塞クラブ
【エルフィンタ】
SERENSTICA(イサック)

【ローゼンバーグ】
季節風(イサック)

よく要塞動画取ってますので
興味ある方は要塞カテゴリ
からどうぞ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

にほんブログ村
参加してます、よろしくどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR